« | トップページ | »

就職戦線異常あり

これが私の行っている

ハローワークでーす。(下写真)

0704251

.

.

.

24日(水)に行きまして。

いい求人

あっあっあったああああああ~あ

製薬会社の**ケア ジャパン

というところで

製造オペレータとのこと

さっそくハローワークの人に

連絡とってもらい

とりあえずは

履歴書を送りました。

後は面接日の

電話を待つだけです。

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

.

28日(土) 

「心理カウンセラー」の講習会

に行ってきました。

テーマは「カウンセラーという仕事はどんなこと?

内容は

  • カウンセラーってどんな人?
  • カウンセラーになるには?
  • カウンセラーの必要性
  • 自分を知る(心理クイズ)

でして、

リストカットの習癖のある人、場面寡黙のある人

対人恐怖、パニック障害のある人の

話が聞け

大変勉強になりました。

心理クイズの結果私のパターンは

「献身的な昔の人」タイプ

「自己否定的で他人に依存的

他人には温かみや配慮がありますが、

言いたいことが言えない。

よって心の中にためて

ストレス病になりやすい。」

だとさ。

.

「パラマウント」と「コナミ」の株価は

どうなっているのでしょうか?

「パラウント」については

終値2195円で26~28日の3日間で

5円安

少し下がったがあまり変わってない様子だよ。

コナミに関しては

終値3170円で26日~28日の3日間で

50円安

まあまあ下がってしまった。

今週に期待をしよう。

( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

 

   

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« | トップページ | »

就職、ネット株」カテゴリの記事

コメント

カウンセラー、すごく興味のある仕事の一つです。
応募したところにうまく決まるといいですね。就職活動がんばってください!

投稿: ゆうちゃんパパ | 2007年5月 1日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395357/6258366

この記事へのトラックバック一覧です: 就職戦線異常あり:

» つらい対人恐怖症も、簡単な治療で治すことができるのです。 [対人恐怖症はこわくない]
もし、あなたの恐怖症が、わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・その方法を知りたいとは思いませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 12時20分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 18時35分

« | トップページ | »